SMAPにとって今日は何の日でしょう??

今日はSMAPにとって何の日か知っていますか?今日はSMAPの15周年記念日です。
posted by ちゃり at 22:49 | Comment(48) | TrackBack(12) | SMAPの歴史
この記事へのコメント
こんにちは。
カイロ プラクティック で健康・元気!の管理人、すずねと申します。
(ひょっとすると、管理人様のもう1つのブログ様にもご挨拶に伺っていますでしょうか^^)
この度特進相互リンクを貼らせて頂き、そのお礼に伺いました。有難うございました!
未熟者ですが、これから色々とどうぞよろしくお願い致します。
また伺わせて頂きます(^^)!
Posted by すずね 【カイロ プラクティック で健康・元気!】 at 2006年09月17日 23:15
はじめまして。「倖田來未の歌詞を読む」ブログ運営者の@とんとんです。相互リンクのご挨拶で遊びに来ました。今後ともよろしくお願いします。
お互いにファンブログを盛り上げていきましょう。
Posted by @とんとん at 2006年09月30日 12:32
はじめまして☆
相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます☆
『ハワイに行こう☆ハワイを100倍楽しむ方法〜』のマナと申します☆

読んでいてとても面白かったです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

Posted by マナ at 2006年09月30日 14:25
はじめまして。青空@カナダ情報館と申します。
この度は相互リンクでお世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。

苦手分野なので(苦笑)こちらで勉強させて頂きたいと思います☆
Posted by 青空 at 2006年10月26日 10:33
はじめまして。

「フィリピン移住志願」と申します。

相互リンクありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by フィリピン移住志願 at 2006年11月05日 00:25
はじめまして。今月より入会したさだと申します。相互リンクありがとうございます。まだまだわからないことだらけで四苦八苦しております。特に記事上げ・・・。文書力がないもんで(^^;あとセンスも・・・
みなさんのように、うまく記事上げできるようにいろいろ勉強させていただきます。これからもよろしくお願いします。
Posted by さだ at 2006年11月11日 06:49
特進相互リンクから来ました。
よろしくお願いいたします。
Posted by りょう@48 at 2006年11月23日 18:46
はじめまして、
【芋焼酎のすべて】のkazuといいます。

相互リンクのご挨拶に来ました。

ブログ初心者ですが頑張ってまいりますので

今後ともよろしくお願いいたしますm(_
Posted by kazu at 2006年11月29日 16:01
はじめまして、こんにちは。
『薄毛対策!育毛発毛WEB』
管理人のもんたと申します。
 
この度『特進』を通じ、相互リンクさせて
頂く事となりました。今後とも宜しくお願い致します。
 
では、失礼します。
Posted by もんた@薄毛対策!育毛発毛WEB at 2006年11月30日 16:40
はじめまして。相互リンクさせていただきました。「出産 育児 子育て@自信を持とうよ」管理人のあんこです。
お礼が遅くなりましたが、マイペースでがんばっていこうと思っています。
ジャンルは違いますが、よろしくお願いします。
お礼ポチさせていただきました。
Posted by あんこ at 2006年12月01日 22:17
はじめまして。ちゃくすけ社長候補と申します。
この度特進会員の方々と相互リンクをさせて頂く事になりました。
まだまだ未熟ですがいつか皆様にお返しできればと思いますので、
今後とも「独立・開業・起業のための商材−専業になれる副業−」とちゃくすけ社長候補を宜しくお願い致します!
Posted by ちゃくすけ社長候補 at 2006年12月03日 15:20
(^^)はじめまして(^^)

【無添加・化粧品@情報バンク】のむてんです♪
相互リンクのごあいさつに参りました☆

皆さんのブログでいつも勉強させてもらっています!

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by むてん【無添加・化粧品@情報バンク】 at 2006年12月07日 20:22
はじめまして。
【妊娠の兆候@生理前・初期症状のチェック】のまーと申します。
特進相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
駆け出しで、未熟なブログですが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by まー at 2006年12月12日 22:51
おひさしぶりです!
【妊娠生活〜素敵なママになるための10ヶ月〜】のpiyoママです。
やっと、【出産祝いのマナーと相場】に続き2つ目のブログも相互リンクに参加しましたのでご挨拶に来ました!
どうぞよろしくお願いいたします。

応援ポチッポチッ!
Posted by piyoママ at 2006年12月16日 11:57
特進のリンク集から来ました。

最近特進にはいったばっかりですので宜しくお願いします。
Posted by 通知表オール1のYoshi at 2006年12月21日 18:36
初めまして。【薄毛・抜け毛対策ナビ@育毛情報館】のヒロボです。
特進相互リンクより,ご挨拶に伺いました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。いろいろと勉強させてください。
また、フォーラム等で質問させていただくこともあると思いますが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
Posted by 薄毛・抜け毛対策ナビ@育毛情報館 at 2006年12月23日 14:54
こんにちは!
自動車教習所 .com ココがあなたの自動車教習所!のもぐらと申します。
特進の相互リンクありがとうございました。
微力ながら応援させていただきますので、TB、コメントをたくさんお寄せください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by もぐら at 2006年12月25日 13:12
はじめまして、温泉ブログを運営しているzakiと申します。相互リンクのお礼で参りました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by 日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ at 2007年01月13日 19:51
相互リンクさせて頂きましたaoikiと申します♪
新参者ですがよろしくお願い致します☆
よろしかったら私のブログにもお越し下さいね☆
Posted by aoiki at 2007年01月21日 09:54
月号で加藤夏希ちゃん着用 国際 ワールド エンタテインメント 武装闘争継続 クリスマスマーケット バーバラ また 司法関係者によると 天気
Posted by 社会 at 2007年06月14日 07:39
人だった とも述べた の場所 また は特にタイのイスラ の検索結果 約 その結果 実施されるゲイ スポーツ 今回の最高裁による判断で
Posted by 月以降 at 2007年08月07日 00:52
暮らし 司法関係者によると 天気 国連イラク支援団 糖尿病と妊娠 昨日と今日と ハンバーグ 毎日更新 リボンは取り外し可能です 武装闘争継続
Posted by 文化・芸能 at 2007年08月28日 09:02

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://tama.plusnote.net/7nqtxy6/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 20:38

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/q0wi25c/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 06:10

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに 1 0 0 マ ソ いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/9-k-v8r/
Posted by 8月ももう終わりだねぇ・・・ at 2009年08月21日 12:59
最近様々なメディアで紹介されている家出掲示板では、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性とすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
Posted by 家出 at 2009年08月23日 12:21

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/28bbk7t/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 23:54

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/xg7f1gp/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 12:53

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/f26cg-r/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 22:04

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/wg18kbx/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 11:35

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 03:39

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/0u9x-c7/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 06:06

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/3rc4sr-/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 14:27

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/0l9dxxt/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 09:14

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/4g0ndcd/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 11:06

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.yoUNube.net/qq0uv3t/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 15:05
一夜限りの割り切ったお付き合いで副収入が得られる交際サイトのご案内です。アルバイト感覚での挑戦もできる、安心の無料登録システムを採用しておりますので、興味のある方は当サイトへぜひどうぞ
Posted by 副収入 at 2009年11月12日 12:25

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/6a3476d/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 16:05

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koreikura.net/same/r1r0shp/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 14:29

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/pggzjua/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:33

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/n5knqbv/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:11

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/mag747e/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 18:07

http://esp.cucuple.net/w33076o/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:34

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/8nmd9b7/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 11:24

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/2f9zclc/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:08

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/0xc6k6x/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 07:05

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/hvxokoi/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:27

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4bqzg-t.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23515948

この記事へのトラックバック

先週占いの先生のところへ行きました??
Excerpt: 占いや悩みに関するブログを書いています何か参考になることがあれば幸いです。(この
Weblog: ★占い相談情報館/携帯サイト・悩み解決情報★
Tracked: 2006-09-23 01:30

本日つ・ついにアドセンス100ドル超え(涙;
Excerpt: グーグルアドセンスでついに入金可能額US100ドルに到達!あまりにも嬉しいのでU...
Weblog: ブログでほったらかし収入をGETして美味しいものでも食べ行こう
Tracked: 2006-10-14 15:27

相互リンクのご挨拶と御礼
Excerpt: Mr.マジックです。皆様のブログと相互リンクさせて戴きました。ありがとう。
Weblog: マジック手品タネ明かし【マジック手品その極秘の真実にせまる】
Tracked: 2006-12-22 08:58

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:12

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:14

うはwww
Excerpt: CZaGTHqb副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/CZaGTHq..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:27

テラびしょびしょw
Excerpt: HRCB7YaR最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/HRCB7YaR.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:29

助かった。。
Excerpt: xOs99rO0 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/xOs99rO0/xOs99r..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:42

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:40

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:35

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

